石岡サマーフェスタ2017、今年も開催されます!

今年もコイツが帰ってきた
FB_IMG_1498644914380.jpg
石岡サマーフェスタ2017が今年も来る7月29日(土)に開催されます
数年前より、”七夕まつり”としてスタートしたお祭りですが、いまやすっかり夏の恒例行事。
当初は規模も小さくおとなしく、そしてほのぼのと開催されていた記憶があります。回数を重ねるうちにアトラクションやプログラムも少しずつ増え、元気に行われるようになりました
DSCN6416_20160801225129a4d.jpg
お子様が喜ぶ夏向きの企画もたくさん、行われました。
昨年はウォータースライダーをやったっけ。今年は、”ウォーターサバゲー”だって。
ところで今年もまた、「お化け屋敷」やるのかな?

で、こちらは大人が喜ぶ夏向きの企画、乾杯ゾーン。
DSCN6432_20160801220841582.jpg
これも目玉行事です。
地酒で乾杯して、みんなでハッピーになりましょう(^0^)/
※自動車の運転はしないでね!

天気予報によりますと、当日は日中の気温もぐっと上昇し、厳しい猛暑日となりそうです。
水分補給をしっかりして、熱中症対策を万全にした上でお出かけください。
DSCN6403.jpg
そして、お子様におかれましては夏休みの宿題をちゃんと済ませてから遊びに来てくださいね

毎年遊びに行ってるこのイベントですが、今年はどんなことになるのかとても楽しみです
DSCN8494.jpg

こちらで↓詳細や最新情報が入手できます。フェスティバル実行委員会さんのフェイスブックページです。
https://www.facebook.com/ishiokasummerfestival/

※車を運転される方や未成年の方の飲酒は絶対にしないでください!
※気分がすぐれなくなったりだるさを感じたら無理せず涼しい場所へ避難してください。
※水分補給はしっかりと!
※貴重品の管理に十分、ご注意ください!



今日もご閲覧ありがとうございました!
 
にほんブログ村
関連記事
 [ 2017/07/24 23:24 ]  石岡市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おかげさまで(^^)
見たいもの、なあに?
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-