INDEX    RSS    ADMIN

2017年市町村別記事ランキング、中間発表!

いよいよ7月。2017年も半分が経過し、後半に突入しました。
振り返れば個人的には残念ながら”良かった!”とは言えない上半期でした
昨年に引き続き、家庭内のこと自分自身の体調のことそしてブログ不調&アクセスの低迷。。。私的には散々でした
まだ上半期を終えたばかりで、下半期から年末まで果たしてどうなるかは分かりませんが、ブログに対する意欲に陰りが見え始めています。記事収集に外出するのも重荷になり、これまで楽しみだった週末が今ではストレスすら感じるようになってきました。
このままではブログも本当に閉鎖を考えなければならなくなる可能性もあり得ます。

・・・って、下半期スタート初日にこんな愚痴こぼしていいのか?!

前置きが長くなりましたが、私の独断と思い込みそして自己満足で行っている「ブログ記事ランキング」
昨年と同様上半期終了の中間発表をしたいと思います
こんな結果となりました↓ ↓
roomnew_20170701234651220.jpeg
相変わらずわが地元・水戸市がトップですが今回はトップ10位内でも少々、移動があったみたいです。
DSCN1738_20170701234647cdc.jpg

石岡市がひたちなか市を抜き、2位に踊りでることになりました
DSCN2394_20170701234649a7b.jpg
トップの水戸市との差、約130。9月のいしおかまつりで果たしてどこまで差を縮めることができるのか?
交代劇はあるのか?

そして、日立市が久々の5位に還ってきました
DSCN3294.jpg
つくば市に追い越されたものの、昨年の県北芸術祭のレポート記事でポイントをUPしたかな?

トップ10には入らなかったものの、初めて20位にランクインしたところがあるの興味深いです。
龍ヶ崎市・牛久市は稀勢の里効果かな?
私個人的に興味深いのは、筑西市の15位ランクイン!
DSCN7586_20170701235230091.jpg
実はこれまで、県西エリアの地域が1つも上位に入っていなかったので”ヤバッ!”でした。
これでは、”このブログの管理人は県西地域を嫌っているのか?”と誤解を招かれない(笑)
県西エリア初のベスト10入りなるか?というのが楽しみです。

というわけで、次回の発表は12月末に。
どうぞ、御期待ください(え?)
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おかげさまで(^^)

見たいもの、なあに?

QRコード

QRコード

バックナンバー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-