ディスコパーティーへ行ってきました!<その③>

自分の中でまだ、余韻が冷めやらぬディスコパーティーの記事ですがキリがありませんのでそろそろ締めなければ
というわけで、最終回です♪
DSCN1029_201702152105101c9.jpg
さあ、最後も元気にイコ~ッ!!\(^o^)/
[広告] VPS


思い切り踊ったところで一旦、音楽は終了し打って変わって静かでロマンチックなチークタイムへ。
DSCN1028_20170215210509db9.jpg
私のディスコ初体験は、21歳の時でした。私・竹千代とディスコ、”なんだかイメージ湧かないな。似合わないし”と思われる方もいらっしゃるかもしれません。リアルタイムで私とお会いされてる方は現在の私からは想像できないという方もいらっしゃることでしょう。
ディスコデビュー直前に出来た彼氏との初デートもなんと、当時水戸市内某ビル地下にあったディスコ。その彼とは2か月後に解消してしまいましたが以来、”一人ディスコ”にどういうわけかハマってしまい、あの頃月一ペースで通っていたことがあります
DSCN1031_2017021521051217a.jpg
ナンパ目的で気合いを入れて行った時に限って空振りし、”めんどくさいから一人で勝手に飲んで踊って楽しもっ♪”と思う時に限って声かけられたり(言っておきますがその流れでどこかへ、ということはありませんでしたからね

パーティ開会の前に書いたリクエスト用紙の最後に”あなたにとって、ディスコとは?”という質問があり私の場合、
「自分を解放する場所」と書いています。その言葉に偽りはなく、ストレートに自分の胸の内から出た言葉だと断言できます。ですからディスコ記事ということで思い出話がてらぶっちゃけさせていただきましたm(__)m

さあ、ラスト曲がかかりました!
踊るぞーっ!!ヽ(≧∀≦)ノ
DSCN1032_2017021521051389e.jpg
※フロアより。
踊りながら撮影しましたので、画像のぶれはご了承ください
では、当記事でもラスト曲かけま~す♪
[広告] VPS


企画者の方々やホテル(ウェストヒルズ)のスタッフさん、音響や照明の裏方さん達。。
そして、パーティーを盛り上げてくださったDJさん方。
おそらく何度も事前打ち合わせをされ、舞台セットやお料理等の準備にもお骨折りをされたことでしょう。。。
おかげで参加する側の私たちは、安心して心から楽しむことができました(*´∀`人 ♪
この場を借り、熱く御礼申し上げます。ありがとうございました!
DSCN1010.jpg


さて、ここからは提供者(?)のホテル・ザ・ウェストヒルズ水戸のちょこっと御案内?宣伝?など。
水戸市大工町にあるこのホテルでは随時、様々なパーティーが企画されています。でも人気イベントが多く、早いうちに申し込み受け付け締め切りとなってしまうものが多いようです
DSC_0500_20170215224258f93.jpg
フロアも館内も綺麗です。スタッフさん達のおもてなしも好印象
水戸市内の豪華なホテルでちょっぴり、ゴージャス気分を味わってみませんか?
今の時期は雛人形もロビーで展示されています。
興味のある内容がございましたら、是非1度参加されてみてください
http://www.westhills-mito.jp/

今日も御閲覧ありがとうございました!
 
にほんブログ村
関連記事
 [ 2017/02/15 22:49 ]  水戸市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おかげさまで(^^)
見たいもの、なあに?
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-