鹿島アントラーズクラブハウス


鹿島アントラーズクラブハウスにやってきました!
DSCN0397_2016122721090413a.jpg

アントラーズのマスコットキャラクター、アントンがお出迎え?!
DSCN0398.jpg
鹿島アントラーズのグッズショップや、練習中の選手たちの姿を生で観られるところ=鹿島アントラーズクラブハウスが、鹿嶋市内にあるということは前から知っていましたが、今更ながら初訪問です(´∀`*;)ゞ
DSCN0399_201612272109066d4.jpg

DSCN0400.jpg

やはり、館内外いづれも祝賀モードですねえ。。。(」*´∇`)」
DSCN0402_201612272109095cd.jpg

この日は午前中のうちに練習時間が終わってしまったようで、建物奥に練習場があるのですがグラウンドは空でした。
ちなみに、練習中の様子を見学は出来ますが写真・動画撮影は禁止ですのでご注意ください。
アントラーズ選手がグラウンドを駆けるシーンを見ながらお茶とか軽食が楽しめる「アントラーズカフェ」もあります
でも営業時間は不規則のようで訪れたこの日は14:00閉店(13:30オーダーストップ)でした。
そういうわけで、ショップでグッズを購入して帰ります(*^_^*)
DSCN0413_20161227223612cd5.jpg
箱はお菓子。
今回は文房具を買い揃えてみました。
DSC_0309_20161227223606774.jpg
シャープペンと消しゴム2個。
これまで愛用していたシャープペンが壊れてしまい、替えが欲しいとおもっていたところでしたから丁度イイ(´ω`人)
売店脇のガチャでは、オリジナルキーホルダー(1個500円)も作れます( ^ω^ )
DSC_0310_20161227223608eac.jpg

珍しく千枚札ステッカーも買っちゃいました
DSC_0311_201612272236099a6.jpg
私にも是非、幸運を
大学ノートやクリヤホルダー、マッキー(マジック)もありました。
文房具以外ではアントラーズのロゴ入りバスタオル、フェイスタオルやユニフォームも。
他にも、アントラーズに関するものならなんでもあり、といった感じの”ここでしか買えない”グッズが並んでいます
ファンならば絶対、欲しくなるものばかりですので1度は訪問してみる価値がありそうですよp(*^-^*)q

こんなアントラーズグッズもありました。
DSCN0401.jpg

サッカーの街に来た時には是非、コースに入れておきたい一スポットです。

余談ですが、アントラーズクラブハウスの近くに”モンブラン”という洋菓子屋さんがあります
DSCN0403.jpg
サッカーボールを象った、丸くて大きなスフレケーキをはじめ種類豊富に集まっています。
鹿嶋名物として知られる”はまぐり”型のマドレーヌが個人的におすすめです。
DSCN0414.jpg
焼き菓子は種類が多過ぎて選ぶのが大変でした
でも美味しかった

茨城県鹿嶋市粟生東山2887番地
アントラーズクラブハウス


今日も御閲覧ありがとうございました!
 
にほんブログ村
関連記事
 [ 2016/12/27 23:17 ]  鹿嶋市 | TB(0) | コメント(4)
karankoronさんへ♪
karankoronさ~ん、お久しぶりです~!!
ブログ訪問、ありがとうございます。その上地震のお気遣いまで。。。v-406

地震に遭った時は丁度、入浴中でしたからあの嫌な警報音を聴かずに済みましたがびっくりしました。
幸い、私が住む場所は震度4で特に目立った被害も出ませんでしたが県北部の方が凄かったので心配です。
今年は九州地方も凄く大きな地震があって大変でしたねv-404

裏ブログもご覧いただいてくださったのですねv-409本当に今年は色々ありました。プライベート面で。
良いことよりも辛いことの方が多くなってしまった2016年でしたが、せめて2017年は平和に過ごせたらいいなと思っています。
温かいコメント、ありがとうございました!

karankoronさんもどうか、良いお年をお迎えください。
[ 2016/12/29 09:34 ] [ 編集 ]
karinさんへ♪
karinさん、おはようございます。御心配いただき、ありがとうございましたv-406

幸い、私が住む場所は震度4(母は震度5弱だと言い張ります、笑)で目立った被害はありませんでしたが県北部の方が凄かったみたいです。大きな地震の後は必ず余震がありますのでそちらが心配です。
災害は場所を選びませんから、karinさんもお気をつけくださいねe-420

今年は鹿嶋アントラーズがやってくれましたe-460
彼らの活躍に”感謝”です!
[ 2016/12/29 09:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
地震凄かった見たいですが、竹千代さん大丈夫?
心配で来て見ました。
竹バーも少し読ませて頂きましたが、今年は色々あったようですね。
来年は、竹千代さんにとって良い年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2016/12/28 23:29 ] [ 編集 ]
大丈夫?
竹千代さん こんばんは

先ほどの地震、大きなものでしたが
大丈夫でしたか?茨城県の各地が大きく
揺れたようなので、心配になりました。

加島アントラーズ、強いですね!
[ 2016/12/28 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おかげさまで(^^)
見たいもの、なあに?
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-