鹿嶋な1日~ステーキ屋さんでハンバーガー<ビア&ステーキ1ポンド>

鹿島神宮を出た頃は丁度、ランチタイム☆
この後は鹿島アントラーズクラブハウスへ向かう予定でしたがその前に、
「腹が減っては戦は出来ぬ」ということで(´∀`*;)ゞ

以前もらってきた鹿嶋市のタウンガイドで見つけ、気になったブラジル料理店を探していたらその住所のところは別なお店が入っていましたb(’0’)d(※帰宅後、調べてみたらそのお店は移転したということを確認しましたが)
DSCN0393_20161225162551461.jpg

DSCN0392_20161225162550341.jpg
つい、2度見したくなってしまう看板。。。
”1ポンド”というのがお店の名前のようです。
DSCN0394.jpg
ランチタイム限定のステーキセットとハンバーセットが売りのようで。
ちょっと迷ったけれど、たまには”肉ガッツリ”もいいか、とドアをくぐります。

店内はアメリカのカウンターバーみたい!
一人でしたからカウンター席を案内されましたので、尚更そう感じました!
カクテルでも飲みたくなる雰囲気ですが我慢、我慢(笑)
DSCN0385_2016122516254766f.jpg
あいにく、ステーキランチは終わってしまったということでハンバーガーランチを。
ロブスターかビーフ、で私はビーフバーガーをオーダー。
DSCN0386_20161225162549a65.jpg
ドリンク、スープバー付ドリンクはなんとなくジンジャエールを選択。
サラダバーは通常、+200円かかりますがこの日は特別無料でした。
オリジナルドレッシング(名前忘れました^^;)をたっぷり、かけちゃえ!
DSCN0387_20161225165741d33.jpg

本命、キタ=っ!!\(^o^)/

DSCN0388_20161225165743f43.jpg
すげーっ!何このボリュームΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
マク○ナルドのビッグバーガー級?それ以上か?
オニポテ(オニオンポテトリング)のトッピングが豪快だね(;゜0゜)
DSCN0389_20161225165744e79.jpg
フライドポテトも思い切りな量です。
食べきれるだろうか。。。(°_°)
なお、隠れてしまいましたがピクルスもついてます。
DSCN0390_201612251657452d4.jpg
恥も外聞も考えずに、大きな口を開けてガブリ
・・・・と、やりたいところでしたがとてもかじれる厚みではありません。
店員さんが紙の袋を持ってきてくれてよかった(//>ω<)
DSCN0391_2016122516574744a.jpg
紙に包んで一口一口、ビーフ肉のジューシーさとバーベキューソースの美味しさを噛みしめつつゆっくり。。。
でもやはり挟んで食べるのは高度な技術を必要とするようで(汗)
トマトやレタス、玉ねぎなどはみ出しているものからフォークで刺して先に食べ、最後は結局全部解体して味わうことになりました
でも美味しい肉だった(* ´ ▽ ` *)御馳走様でした

フライドポテトも完食し、大満足(大満腹、笑)な880円ランチでした。

アントラーズを育てた街・鹿嶋市でお腹いっぱい食べて選手たちのように元気な力が湧いてきた感じ。。。
本当にそうなる気がしました((⊂(^ω^)⊃))

ビア&ステーキ1ポンド鹿嶋店
facebookページ→https://www.facebook.com/%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%AD-1-%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%89-1156314617729029/
茨城県鹿嶋市宮中328-2 STビル102
11:00~15:00(ランチ)
17:00~翌1:00(ディナー)
Tel:0299-94-2939

今日も御閲覧ありがとうございました!
 
にほんブログ村
関連記事
 [ 2016/12/25 19:36 ]  鹿嶋市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おかげさまで(^^)
見たいもの、なあに?
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-