いしおかサマーフェスタ、開催!



いよいよですo(*⌒―⌒*)o

暑さなんか、ぶっとばせ!!

JR石岡駅がリニューアルしたように、毎年夏の恒例行事「石岡七夕まつり」もリニューアル♪
チラシの通り、大道芸人やものまね芸人の芸や高さ7mの謎の巨大スライダー・・・
そして、何??駅前バーベキューだって??
つい、”???”と興味を惹いてしまう。スルーしたら損しそうな内容だからとても楽しみですp(*^-^*)q
DSCN8494.jpg

情報によりますと、七夕名物(?)”地酒で乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)” も、例年通り行われるらしい…

勿論、あの「お化け屋敷」👻も登場!
DSCN8473.jpg
すっかり定番!
今年はさらにパワーアップしてそうです
楽しみだ

見たいものがいっぱい(^ω^ ≡ ^ω^)
そして、食べ物も。。。
DSCN8499.jpg
画像は昨年の七夕まつり限定で発売されたいしおかさんど
その日にしか食べられない、美味しいものが今年もあるかもね♪

場所はこれまでと同じ、石岡駅前の大通り=御幸通りです。但し今年は例年よりも開催時間が繰り上がり、11:00~18:00までとなります。いつもよりも終了時間が早まりますので
「早~っいつもは仕事帰りに見て帰ったのに」という方はあいにく、間に合わないかもしれませんがお時間が取れる方はお出かけになってみませんか?

石岡サマーフェスタ2016詳細情報はコチラ↓
https://www.facebook.com/events/107671249668789/(facebook)
http://www.city.ishioka.lg.jp/cal.php?mode=detail&category=12&year=2016&month=7&day=31(石岡市公式HP)


今日も御閲覧ありがとうございました!
 
にほんブログ村
関連記事
 [ 2016/07/29 12:53 ]  石岡市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おかげさまで(^^)
見たいもの、なあに?
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-