霞ヶ浦KOHANロック、開催!!<後篇>

霞ヶ浦KOHANロックのレポート記事、後篇です。
”つくばのドラえもん”こと、つくどらあっこさん登場!!
待ってましたぁ~っ!!\(^o^)/
DSCN6275_201607222054537e7.jpg
facebookでお友達になった、つくどらあっこさんがボーカルを担当しているバンド”Crossroad(クロスロード)”のステージがパワフルにスタートしました実は私の今回の目的はコレ。
DSCN6283.jpg
あっこさんのパワフルなハスキーボイスと、ノリノリなビートに導かれたか、既にステージを終えた相沢綾香さんも飛び入り参加!!熱いボーカルバトルとなりました

県南~県西部のライブハウスを中心に活動されているCrossroadのメンバーの皆さんの御歳50代。
しかも、お披露目された曲はカバーもコピーも一切なくすべて自作なのです。
年齢を感じさせないパワー溢れるステージが展開されました
DSCN6277.jpg

DSCN6279.jpg

DSCN6280_20160722205457539.jpg

DSCN6285.jpg
熱い、熱い、ステージで盛り上がった30分。
皆さん、お疲れさまでした
やっぱり音楽のパワーは素晴らしい!!時には人を癒し、またある時は今回のように元気をもらえる。。。。
この世で最高のサプリメントは、もしかすると音楽かもしれません

この後も素晴らしいステージが続きましたがその間、私は演奏を終えたあっこさんと一緒に”常総焼きそば”を食べて。
DSCN6291_20160722214940055.jpg
スパイスのハートチップルが効いて旨いぞ
付属のやきそば屋さん太郎をトッピングすれば尚、美味((∩^Д^∩))


ネイチャーセンターで買った、どら焼きアイスで”兄弟の契り”を交わします(笑)
連絡先も交換し、マブダチ契約(?)成立(笑)
霞ヶ浦KOHANロックが結んだ御縁、素晴らしい
DSCN6297_201607222149447e8.jpg
”蓮根カレーパイ”で御馴染のすぎやまさんの商品です。

私たちのように、「霞ヶ浦湖畔のイベントを通して新しい出会いや絆が生まれた!」という人達が一人でも増えてくれたら・・・。
また、このイベントをきっかけに霞ヶ浦を、そして土浦という街を好きになってくれる人が一人でも増えてくれたら。。。。
それが叶えば本当の意味でのイベント成功と言えましょう(´ω`人)
それが現実となる日が必ず、訪れますように。。。

DSCN6294.jpg
DSCN6296_2016072221494386d.jpg

やがて17日のメインステージ司会を務めてくださった、藤丸正人さんの演奏時間となりました。
司会者自身によるステージを聞いてから帰ろうと決めていましたので、私が鑑賞した最後のステージです。
DSCN6309_20160722220720e65.jpg
開会式の時点で既に幸せ酔いなご様子でしたので、”ステージ演奏大丈夫かな?”と余計な心配をしたものの、
問題なかったようで
DSCN6316_201607222207235ab.jpg
♪ニッポンジンならやろうぜ~!、のフレーズで始まるノリノリの曲「日本チャチャチャ」から始まり、最後はほのぼの・ノスタルジー系のバラードでステージを締めてくださいました。
DSCN6313.jpg
ちょっぴり切なさ感じつつも素直に感動。
温かい余韻を残しつつ、私は会場を後にしたのでした

出演者の皆さん、大変お疲れさまでした!
第3回目となる来年の開催も期待します( ^ω^ )

霞ヶ浦KOHANロック出演者の情報はこちらで→http://kohanrock.club/sp2/index.html


【おまけ】
今回は動画を撮影していません。
画像と文章だけ並べても、”なんだかピンとこないなあ。。。”と思われた方、大変申し訳ありませんでした
最後に書かせていただきました、藤丸さんの動画をYOU-TUBEで見つけてきましたので最後に添付させていただき、この記事を締めたいと思います。
※動画投稿者、またはサイト上の事情により削除される場合があります。予めご了承ください!


今日も御閲覧ありがとうございました!
 
にほんブログ村
関連記事
 [ 2016/07/22 22:23 ]  土浦市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おかげさまで(^^)
見たいもの、なあに?
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-