茨城の海、海水浴シーズン到来!

県内、数か所の海水浴場で海開きが行われ、いよいよ本格的な夏到来となりました!
DSC_1110.jpg

思えば昨年は鮫騒動が起こり、海水浴客も減少。場所によっては海水浴中止となったところもあり関係者におかれては大損害、涙の夏となってしまいましたね。。。
DSC_1111.jpg
鮫さん方、今年は来ないでください

それにしても茨城県って、こんなに海水浴場があったのね
DSC_1112.jpg
北茨城市磯原の二ツ島海水浴場のみ、7/23~。
早くも水難事故が多発しているようです
海水浴に行かれる皆さん、どうか安全運転でお気をつけてください

さて、私はといいますと17日・18日は海とは逆方向へ。
前日告知のとおり、17日は小美玉市のハンドメイド雑貨市~LaBreeze(かぜのいち)へ。
そして、18日は霞ヶ浦KOHANロックへ。
いづれのイベントもまだ、画像整理と記事がまとまっておりませんのでそれが終わり次第明日から順次UPさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます
特に、霞ヶ浦KOHANロックの方はまだ記憶も鮮明で、興奮の余韻も残っておりますので本来は今すぐにでも記事を書かなければ、と思っているのですが、そこはやっぱり順番ですよね

時間も遅いですし、眠さがピークになってきましたので今夜はここで失礼いたします
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おかげさまで(^^)
見たいもの、なあに?
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-