INDEX    RSS    ADMIN

シンデレラストーリーNADESIKO、開催されました!<エピローグ>

「シンデレラストーリーNADESIKO」最終プログラムです
イベントの主役に選ばれし7人の女性たちがウェイディングドレスに身を包み、来場者に見守られつつ花道を歩きます。
DSCN6159_20160708215430d49.jpg

DSCN6161.jpg

さまざまなシーンで女性が活躍する時代!
働く女性として、母として、妻として、ひとりの女性として

いつまでも素敵に輝いてほしい!
ココロもカラダも健康で笑顔で毎日を過ごしていただくための「きっかけづくり」をご提供いただきます。

今の自分を”もっと素敵に”ガラスの靴を履いて新しい自分探してみませんか?
~FACEBOOKページより引用

これが今回のイベントコンセプトでした。
主婦の方、学生さん、と出演された方々の職業も身分もいろいろ。。。
コンセプトの通り、普段は主婦であり妻であり、そして母であり。
そして、”人の為に働く女性”。
でもこの一瞬はシンデレラです。
DSCN6163.jpg
旦那様がサプライズ出演!!

DSCN6164.jpg
旦那様の愛情あふれる優しいメッセージについ涙。。。
DSCN6165.jpg
いつまでも、お幸せに。。。(*^-^*)

お次のシンデレラは。。。
DSCN6166.jpg
引っ込み思案で子供の頃、いじめも味わい人前に出るのが苦手だったという彼女。
出演オファーが来た時もはじめは、”どうして自分が?”と思われたとか。
でも、これをきっかけに自分自身が変わりたい!!と勇気を振り絞り、出演を決意されたそうです。
DSCN6167_201607082202401dc.jpg
大勢が見守る中、堂々とランウェイをすることができました。
”自分の殻”を自らの力で打ち破ることができて、おめでとう
これが彼女の”自信”に繋がり彼女自身の強さに変わっていくと良いですね♪
DSCN6168.jpg
”ひっぱりだこ”のメンバーから花束をいただきました(* ´ ▽ ` *)

病と戦い、頑張られている方もいらっしゃいました。
DSCN6169.jpg
ある日突然、難病になってしまったという彼女。
笑うことができなくなり、絶望に満ちた日々を送られてきましたが立ち直り、現在があります。
今、彼女は慶應義塾大学の学生団体が運営している「湘南台子ども食堂」(家庭の事情などでご飯を食べられない6歳から18歳の子供たちにご飯を振る舞ったり、勉強を教えたりしています。)の一員として日々過ごされています。
DSCN6170.jpg
この笑顔は決して演技じゃない!

正直このイベント、果たしてどんな内容なのか全く見当も想像もつかず記事にするにはあまりにも情報が少な過ぎて
「どうしたもんじゃろのう・・・」状態でした(笑)
でも、人様の為に、愛する家族の為に、そして自分自身の為に輝いて過ごされている女性がいる・・・。
その助っ人となり、イベント進行係となった皆さまや舞台設置や音響等の裏方を勤められた方、
そしてスペシャルゲストのtacoさん・・・。
はたから見たら小さなイベントだったかもしれませんが、一生懸命輝いている人達がここに集まり来場された人達を笑顔でおもてなしする努力と奮闘の物語。。。それが「シンデレラストーリー~」の大筋だったのかもしれません。
それが書きたくて、あえて記事を書かせていただきました
DSCN6171.jpg
果たして次回開催は・・・?
素敵な一瞬をありがとう

今日もありがとうございます!
 
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おかげさまで(^^)

見たいもの、なあに?

QRコード

QRコード

バックナンバー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-