INDEX    RSS    ADMIN

シンデレラストーリーNADESIKO、開催されました!<後篇>

女性が輝く街づくり。。。をテーマに開催された、シンデレラストーリーNADESIKO。
後半から終盤まではステージイベントが中心となりました。
はじめはまばらだった、来場者の数でしたが少しずつ増えていって午後3時あたりにはこんな感じ。
DSCN6118_20160707210300caa.jpg

DSCN6120_201607072103017f6.jpg
これから始まるステージイベントを待ちかまえているのです。
このイベントを盛り上げる助っ人として来場された男性ダンサー、彼のステージがついにスタートしました
DSCN6124_201607072103031b3.jpg

DSCN6125_2016070721030452f.jpg

DSCN6128_20160707210305ca8.jpg
還ってきたマイケルジャクソン!!
いや、そうじゃなくて(^o^;)
DSCN6133_2016070721101613e.jpg
1990年代に活躍したダンスユニットチーム、ZOOの元メンバーだったTACOさんでしたv(o゚∀゚o)v
その世界に関しては無知ですが、とにかくすごい人( ^ω^ )
その彼が那珂湊に来られるなんて
では、彼の踊りを一部ですが動画でご覧下さい(*´∀`人 ♪
[広告] VPS


DSCN6129_20160707221311a93.jpg

DSCN6132.jpg
コンビのダンサーさんとも息がぴったり
息をもつかせぬ彼らのステージに、お店の人達もお客さんの呼び込みを忘れすっかり魅入っていました。

ショータイム後は、地元のキッズダンスチーム”ひっぱりだこ”との共演?!
DSCN6136.jpg
tacoさんは、バレリーナが身につけるチュチュに憧れ、3歳の時にクラシックバレエを習い始めたけれどチュチュが着られるのは女の子だけ。男の子のバレエ衣装は”モッコリタイツ”。この厳しい(?)現実にショックを受けてバレエを辞めちゃった、という幼い頃のエピソードを話してくださいました。でもこれがダンサーの道に進むきっかけとなったのは確かなようです
ZOOメンバー時代は、ブラウン管の向こうの人だったtacoさん。でもご本人の生の肉声でこのようなお話を聞くとちょっぴりフレンドリーさを感じます
百華蔵イベント、素晴らしい

では、みんなで踊りましょうヽ(≧∀≦)ノ
TACO with ひっぱりだこ+来場者のステージの始まりだあ!!
DSCN6145_20160707220330649.jpg
♪みんなで踊れば 怖くない!!
はじめ躊躇していた参加者も、少しずつ慣れてきた雰囲気((⊂(^ω^)⊃))
DSCN6147_20160707220331e47.jpg

ところでこの日丁度、お誕生日を迎える子のサプライズお祝いが行われたのです。
DSCN6138_20160707211019b31.jpg
おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
会場中のみんながバースディを祝福して、主役さんテレ照れだね♪
DSCN6139_2016070721102029b.jpg
大きめのバースディケーキは、”ひっぱりだこ”メンバーの手作りだって。良かったね♪
イベント終了後、みんなでこのケーキをおすそわけしていただくことに。私もいただきました(´ω`人)
甘さ控えめで、ほしいも入りの美味しいケーキでした。ごちそうさま

どれ、じゃあ帰ろうか♪(/・ω・)/ ♪
いや、ちょっと待って
まだ残ってます、プログラムが。
そう、まだ7人の”シンデレラ”が登場していない。。。。。
DSCN6101.jpg
このイベントのメインともいうべき、”感動のラインウェイ”が残っています。
これがラストイベント。
時間の都合上、7人すべてを見届けることはできませんでしたが”追記”記事ということでこの後UPさせていただきます。
とりあえず、今回はここまで

今日もありがとうございます!
 
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おかげさまで(^^)

見たいもの、なあに?

QRコード

QRコード

バックナンバー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-