INDEX    RSS    ADMIN

シンデレラストーリーNADESIKO、開催されました!<前篇>

「女性が輝く街づくり」をテーマに去る7月3日、那珂湊駅裏の百華蔵にて開催された
シンデレラストーリーNADESIKO
DSCN6101.jpg
あらゆる方面で活躍されている、7人の素敵な女性が主役となって開催された
「女性による、女性の為」のイベント。
私も女性だから(笑)、行ってまいりました(´∀`*;)ゞ

イベント参加を決めたのは、FACEBOOK友達からのご招待がきっかけでした。ただ、いつもと違って今回のイベントは詳細が分からず情報もほとんど収集できず、”一体、どんなイベントよ?”と正直思っていました。
DSCN6090_20160706212325717.jpg

とりあえず、お腹が空いていましたので那珂湊焼きそばでも(笑)
DSCN6093.jpg
相変わらず、太くてモチモチ麺。すっかりおなじみのスローライフさんの紅茶と一緒に
あ、デザートもイケるね♪
DSCN6094_2016070621232880c.jpg
これは別なお店で買いました。

DSCN6095_201607062123298b0.jpg
ハワイアンマラサダ、揚げパンです
揚げたててホカホカしていて、ふんわりして甘~いカスタードクリームが入ってて

え・・・?食べに来たんかい?!( ̄▽ ̄;)
いや、そうではないって

それは百華蔵の中で行われていました
DSCN6096.jpg
「美容」と「健康」をメインテーマとした体験コーナーがここで開催中。
ネイルアートとか、ヘアメークとか。
DSCN6097.jpg

DSCN6099.jpg
私も体験し、大変身したんです(*ノ∪`*)
でも画像はありません
占いのコーナーも
DSCN6100.jpg
他、カイロプラクテック等の整体やハンドメイドのワークショップも行われていました。
女性たちが様々な体験コーナーで過ごしている一方、男性たちはステージ作成中。
DSCN6102.jpg
イベントの主役やスペシャルゲストの大切な花道ですから、彼らの表情は真剣そのもの。
このような裏方さんの力無くして、イベント成功はあり得ない!
女性が主役のイベントに、男性が陰で助っ人!頼もしいねえ。。。(#^.^#)
いや、陰でなく表舞台でも助っ人を務められました。
DSCN6116_20160706223830034.jpg
フォークソング生ライブ
実はこの後にもスペシャルゲストが登場!華麗なるダンステクニックをお披露目されました。
このお話は後編で
”噂のガードマン”(←勝手に命名)も登場!!
DSCN6107.jpg
最近、水戸市内を中心にイベント会場でよく出没されるガードマン。
暑いのにお疲れ様

”輝く女性”は、蔵の中でネイルアートやヘアメークをするだけでなく野外ステージでも大活躍!
ちょっぴり風変わりなベリーダンスをお披露目です
DSCN6112_20160706223826a1a.jpg
何が風変わりかといいますと、動画でないのでピンと来られないかもしれませんが通常のベリーダンスはエキゾチックなインドミュージックをBGMに、優雅で妖艶な踊り・・・ですが今回のベリーダンスのBGMはなんとハードロック
よって動きも通常のベリーダンスよりも激しいベリーダンスとなりました。
DSCN6115_20160706223829e43.jpg
魅入っちゃうねつい。。。(〃▽〃)

午後になり、時間が経過するにつれ訪れる人の数も増え気温もぐんぐん上昇してきましたからかき氷やさんは大忙し
DSCN6109_201607062238255df.jpg

DSCN6114_201607062238271e5.jpg
白いTシャツの子が、かき氷やさんの店長(?)
頑張ってます

いよいよ午後はスペシャルゲストの登場!
NADESIKOも後半になり、クライマックスを迎えることになります。
では、続きは後篇で

おまけ~会場に装飾されていた七夕飾り
DSCN6122_201607062336456fe.jpg

DSCN6123_2016070623364678e.jpg
皆さんのお願い事はなんですか?( ^ω^ )

今日もありがとうございます!
 
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おかげさまで(^^)

見たいもの、なあに?

QRコード

QRコード

バックナンバー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-