サタデーno!サンデーナイトフィーバー!

石岡まつり記事を書きたい気持ちはまず、抑えまして(笑)
順番ですので9.20のウェストヒルズディスコパーティーの記事を書かせていただきます
ああ、ミラーボールが私を呼んでいる。。。。(* ̄▽ ̄*)
_20150920_175034.jpg
ディスコ・・・果たしてどのくらいまでの年齢層まで通じるでしょう。。。
ディスコ全盛期と呼ばれた1970~80年代、あの光景が一夜限り水戸で復活しました
DSC_0768.jpg
あの時代のヒットナンバー・・・♪センプテンバー、♪君の瞳に恋してる、♪愛がすべて、そして♪ギブミーアップetc。。。
あ~、キリがない(笑)
皆さんは果たしてどのくらい、ご存知でしょうか
DSC_0772.jpg
集まったメンバーも当然、平均年齢推定50歳くらいのアダルト年代が大半でした。
自分と同じくらいか年上の紳士淑女の皆さんでしたので、なぜかほっとした私(笑)
DSC_0773.jpg
大人の雰囲気のカウンタバー、そして魅惑のステージライト。。。
天井の灯りとノリノリのBGMが、私を20数年前に戻してくれる
DSC_0776.jpg

DSC_0777_20150921221622488.jpg
早くもビールとカクテルでほろ酔い気分・・・。よし!いい雰囲気になってきたぞヾ(o´∀`o)ノ
会場にいた人達も同じ気持ちだったのでしょうか。。。
DSC_0784.jpg
無人だった中央ステージが、一人・・・もう一人・・・そしてまた一人、二人と増えてあっという間にこの通り♪(o・ω・)ノ))
DSC_0786_20150921221625934.jpg

DSC_0791_20150921221626ff8.jpg
おお、いい感じですヾ(o´∀`o)ノ
会場で踊ればみんな仲間○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
踊りが違うとか、下手だとかそんなことを気にする人はいません。
楽しければそれで良いのです∠( ^ o ^ ┐)┐
DSCN0157.jpg

チークタイムも再現
素敵ですよ~!!(≧∇≦)
DSC_0803.jpg
まあ、踊る相手のいない私めは3杯目のテキーラサンライズをぐいっとやりつつ傍観(/∀\*)
無防備なときに限って、誰にもお誘いないんだな。。。なんちって
DSC_0778.jpg
この後、テキーラに飽きてソルティドッグをお替り。
おかしい!私こんなに飲めないのに(笑)


あ、勿論チータイム以外は私も踊りましたよ(*´∀`人 ♪
パーティー開始前のダンスレッスンを受けてますからね((⊂(^ω^)⊃))
え?”じゃあ今ここで踊って見せて!”だって?
申し訳ありませんが、その件については対応不可といたします(笑)
ではここで、皆さんにも会場の雰囲気を味わっていただきましょうo(^▽^)o
少しでも臨場感を味わっていただけたら幸いです。
[広告] VPS


思い切り飲んで体を動かして、いい汗かいてシェイプアップして。。
昨日まで知らない者同士だった赤の他人同士が、ぶっちゃけて同じサークルで踊っているうちに少しずつ馴染み、DJさんの掛け声一つで一体となる。。。コンサートライブとはまた違う興奮を味わうことが出来、カラオケでは味わえない快楽
こうして考えてみたらディスコって、いいことづくしですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSC_0808.jpg
40代後半~50代以上の女性がミニスカのドレスで街を歩けば白い目で見られるかもしれないけれど、ディスコならばアリなのですここで踊られた人達の表情はみな、20代の輝かしい表情をされていました
人を若返らせる魔力も、ディスコには潜んでいるのかもしれません。
DSCN0162.jpg
入場料6,000円は正直、高値だと最初感じました。
でもこの金額でフリードリンク&フードである他に「若さ」と「幸せ」を感じさせてくれた・・・。
その場を味わった人にしか分からないけれど、6,000円で最高の幸せを買えるのですから妥当、いやむしろ安いかもしれない。

ウェストヒルズスタッフの皆さん、DJの皆さん、ダンスのコーチをしてくださった先生方、他関係者の皆さん、素晴らしい一夜を、ありがとう!!

PS:小耳に挟んだ情報ですが、今回のディスコパーティーには”第2回目”があるそうです
いつかは不明ですが今回参加されなかった方や、”ディスコなんて行った事ない!”という方も次回は参加されてみませんか?
ホテル・ザ・ウェストヒルズ・水戸
http://www.westhills-mito.jp/


いつもありがとうございます!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
関連記事
 [ 2015/09/21 23:04 ]  水戸市 | TB(0) | コメント(2)
DJ Daddy Kouさんへ♪
ブログへのご訪問、ありがとうございます(*^_^*)
ディスコパーティーに足を運べなかった人にも楽しんでいただきたい!そう思い、記事に書かせていただきましたv-421
実際、”興味はあるけどちょっと・・・”と抵抗を感じられていた方もいるようで、そんな方が”今度は参加しよう!”と感じられていただけたらいいかな?なんてi-235

意識せず(というよりも酔いが廻ってた頃^^。)に動画を撮ってたら偶然、DJ Daddy Kouさんのシーンでしたね(≧∇≦)!

2度目の開催が、実現されることを願っています(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いしますv-421
またお会いできるのを楽しみにしています^^
[ 2015/09/23 17:57 ] [ 編集 ]
ご参加&ブログでのご紹介ありがとうございました。お楽しみいただけて嬉しいです。動画も早い時間のボクのPlay中ですね^_^。
Disco Party 、2度目もホテル側では企画を進めたいとの事でしたが、日程は未定です。
またの機会によろしくお願いしますm(__)m
DJ Daddy Kou
[ 2015/09/23 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おかげさまで(^^)
見たいもの、なあに?
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-