「湯めぐりスタンプラリー」対象施設一覧

【12/16追記です!】
前回の記事の別冊付録という感じで御読みいただけたら幸いです

スタンプラリー台紙は現地に足を運ばないと手に入りませんので、やはり対象の温泉施設を一覧表にして記載させていただきますね
場所や施設に関する情報等は御手数ですが、ネット検索等でお調べくださいIMG_20131215_152331.jpg

① 大子温泉保養センター「森林の温泉(もりのいでゆ)」
茨城県久慈郡大子町矢田15-12

※~26,1まで”りんご風呂”開催中!

② 五浦観光ホテル「大観の湯」
茨城県北茨城市大津町772

③ 中郷温泉「通りゃんせ」
茨城県北茨城市中郷町日棚1748

④ 「鵜未来(うらら)の湯十王」
茨城県日立市十王町伊師605

⑤ <道の駅はが>芳賀温泉「ロマンの湯」
栃木県芳賀郡芳賀町上延生160

⑥ 真岡市健康増進施設「真岡井頭温泉」
栃木県真岡市下籠21

⑦ 美和「ささの湯」
茨城県常陸大宮市氷之沢3139

⑧ 里美温泉保養センター「ぬく森の湯」
茨城県常陸太田市大中町2076-6

⑨ やまがたすこやかランド「三太の湯」
茨城県常陸大宮市諸沢5071

⑩ ごぜんやま温泉保養センター「四季彩館」
茨城県常陸大宮市長倉407-2

※余談ですが、私が台紙をいただいてきたのはここです
年内訪れるといい事ありますよ

IMG_20131215_150315.jpg
2014年福袋予約受付中!(1袋5、000円、引換券での交換となります。)
無料入館券、ドリンク割引券、2014年カレンダー他
早いモン勝ちですからね~!

⑪ ふるさとセンター「竜っちゃんの湯」
茨城県常陸太田市天下野町1629

※早速出ました”天下野”(笑)竜神大吊橋の近くです

⑫ 西金砂(にしかなさ)湯けむりの郷「金砂の湯」
茨城県常陸太田市上宮河内町336

⑬ 北投の湯「なか健康センター」
茨城県那珂市菅谷1-24

⑭ 城里町健康増進施設「ホロルの湯」
茨城県東茨城郡城里町下古内1829-3

⑮ 内原鉱泉「湯泉荘」
茨城県水戸市三湯町1105

⑯ 秘湯「ぶんぶくの湯」
茨城県笠間市大渕532

⑰ スーパー銭湯「やまの湯」
茨城県水戸市笠原町144-1

⑱ 阿字ヶ浦温泉「のぞみ」
茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦町3290

⑲ ゆっくら健康館
茨城県東茨城郡大洗町港中央26-1

⑳ 太古の化石海水「潮騒の湯」
茨城県東茨城郡大洗町大貫256-25

21 ほっとパーク鉾田
茨城県鉾田市当間220

※あの廃止鉄道車輛に逢えるのは、ここだけ☆
イベントもあります。


22 とっぷさんて大洋
茨城県鉾田市上幡木1500-2

23 鹿島セントラル天然温泉「美人の湯 ゆの華」
茨城県神栖市大野原4-7-1

24 やさと温泉「ゆりの郷」
茨城県石岡市小幡1416

25 筑波山京成ホテル「天空の湯」
茨城県つくば市筑波1番地

26 ビアスパークしもつま
茨城県下妻市長塚乙70-3


以上です
スタンプラリーにトライされる方、御健闘をお祈りします
でも、どの温泉施設(鉱泉、銭湯含む)も個性的で効能も趣向もそれぞれ異なるし、ゆっくりできることは間違いなしですからスタンプラリーに関わらなくても訪れるだけで癒されそうですね☆

Have a nice day!

追記に付き、ランキングバナーの添付は省略させていただきます
関連記事
 [ 2013/12/16 22:12 ]  茨城を旅する | TB(0) | コメント(2)
かにさん さんへ♪
”こんなイベントやってますよ”だけでは少々、説得力に欠けると思い一覧を掲載させていただきました。
期間中、何度でも応募できるようですので競争倍率のことは気にせず、またトライしてみてくださいね(笑)
[ 2013/12/31 23:13 ] [ 編集 ]
ああっ! これ イイ!
私ら県外の人にとっては、行ってみて初めて参加できるかもしれないというイベント。
こんなリストがあれば参加しやすくなりますね!
競争倍率あがっちゃうけど(笑)
[ 2013/12/31 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おかげさまで(^^)
見たいもの、なあに?
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-