突然ですが。。。

ここで告知しようかしまいか、悩んだのですが暫くの間、別冊ブログでの気まぐれ更新のみとさせていただきます
尚、これから訪れると言われている台風27号、28号の状況次第ではこのまま今月いっぱい、休止する可能性もあります。
その理由は別冊ブログで簡単に書いていますので、ここでごちゃごちゃ書くのは省略いたします

IMG_20131022_204845-1.jpg
過去に例をみない(少なくとも私は)、大型台風の連続到来。築47年の我が家の屋根が今度こそ吹き飛ばされてしまうんじゃないかと、今から不安で仕方がありませんいや、そんな事よりも、本来これから実りの季節になるはずなのに、お米やリンゴ等の県内の農作物がぁっ!!いやいや、そんな事よりも伊豆大島の人達がぁっ!!
前回、土砂災害による家屋の損壊やその家屋の下敷きになったり、土砂に埋もれたりして亡くなられた人達。。。今なお行方不明のままの人達。。。復興どころか、いつ元の生活が送れるか分からない状況の中次の台風を受けるとは。。。
願わくば、27号と28号の2つがぶつかり空中分解して勢力が散ってくれることを望む私。そんな夢のような事が起こる等ありえない事は分かってますが

台風情報が掲載されている頁をリンクさせていただきましたので、何卒ご参考に。
↓  ↓
◆Yahooニュース→http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

◇気象庁ニュース→http://www.jma.go.jp/jma/index.html


では皆さん、くれぐれもご用心あれ

※コメント欄は閉じさせていただきました。又、ランキングバナーも外させていただきました。
関連記事
スポンサーサイト
 [ 2013/10/22 21:42 ]  未分類 | TB(-) | CM(-)
管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おかげさまで(^^)
見たいもの、なあに?
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-