ランチが出来るバー、ZOP

随分前に、わがブログで1度登場しているお店なのですが・・・
覚えていらっしゃる方は相当、わがブログを読み尽くされてる方ですね^^
その時の記事はこちら

先週の土曜日のランチは、ひたちなか市のダイニングバーZOPというお店に入りました。
以前、高校時代の友達と飲みに来たことのあるお店です。
ランチもやってるのを思い出し、入ってみることにしました!
IMG_1953_20120315210529.jpg
裏口から失礼^^;でも、ここも立派な入口ですよ!
勝田駅に近い、表町商店街の中のお店。
丁度ワイン樽を横に倒した格好のお店の内・外装がお気に入り
ドアを開けると、イケメンのお兄さんが笑顔で迎えてくれました!
たった一人で来た、”変なおばさん”でも快く歓迎してくれるところ、好き(笑)
そういえば、友達と飲みに来た時も”お一人様”で食べに来ていたお客さんがいたんだよねココ

お店の中↓も、洒落てるでしょ
IMG_1988_20120315211207.jpg

早速、注文しま~す
IMG_1993_20120315211320.jpg
パスタにオムライス、ハンバーグ等全部で8種類の中からメイン料理を選んで、セットに付くサラダやおかず、スープ、ドリンクはビュッフェ式、つまりお代り自由の食べ放題
おかずも、ライスコロッケやキッシュにグラタン等ボリュームたっぷりです
こちらが、今回の私のチョイス。
IMG_1989.jpg
サラダ+ライスコロッケ×2個、プチパンケーキ(サラダの上のやつ)にスープ(ちなみに日変わり)。

そして、ドリンク
IMG_1992_20120315212148.jpg
いちごオーレとオレンジジュースを混ぜて、ノンアルコールカクテルにしちゃった
(最近、こういった事にハマってます、笑)
”さあ、食べよう!!”
と思って箸をつけ始めた頃”主役”が到着しました!
IMG_1990_20120315212344.jpg
今回は、”オムライス”でした!
デミグラスソースとふんわり卵が美味しそう!!
さあ、お腹いっぱい食べるぞ~!!

IMG_1991_20120315212504.jpg
卵も変にゆるゆるじゃなく、中のチキンライスもいい感じ(*^_^*)
ほんのりとスパイシーだったかな?ご飯の炊け具合も良し

ランチ利用も良かったごちそうさまでした!

さて、元々ここはバーですから当然、お酒のメニューも豊富です。
カクテルに1品1品、何と何を使っているのか分かりやすく書かれているところが親切ね♪
image044.jpg現在、勉強中ですの!(笑)
皆さんは何がお好き?なんて聞いちゃったりして
勿論、ストレートのワインや地酒もありますよ!

お店には、お子さん連れの家族もいらっしゃってました。
お酒飲めない人にも優しい、お店なのです。

お料理メニューも充実していますので、世代を問わず楽しめそうですよ!(≧▽≦)
ランチ、女子会、飲み会、クラス会、打ち上げ会、2次会、お誕生会etc。。。
利用目的は皆さん次第

ダイニングバー・ZOP(ゾップ)
茨城県ひたちなか市表町3-6(JR勝田駅より徒歩約5分)
Tel:029-353-3933
年中無休

お店のHP→http://www.zop.co.jp/


いつもありがとうございます!
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村
関連記事
 [ 2012/03/15 21:47 ]  ひたちなか市 | TB(0) | コメント(2)
オリーブさんへ♪
こんばんは☆
オリーブさんも”イケる口”ですか?ではいづれ御一緒にi-278
というのは冗談ですが(笑)

夜はお酒が楽しめて。お昼はランチ☆
素敵なお店でしょう(*^_^*)
しかも、お食事メニューが充実していて。
店内も綺麗だし女子会にはもってこいのお店だと思います。
お近くでしたら絶対、オススメしてたのにi-237
[ 2012/03/17 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お酒は、ワイン、日本酒、最近は、韓国のマッコリも好きですよ♪

お酒が飲める所のランチ、なかなかいいですね。
サラダ、スープ、ドリンクフリーだと、ゆっくり出来ますね^^
[ 2012/03/16 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人あいさつ

竹千代

Author:竹千代
いらっしゃいませ!
当ブログでは茨城県の地域情報を中心に書いております。
管理人自身の独断と偏見、好みと行動可能範囲に偏っている上時々、誤字脱字・誤認情報が生じる場合がございます。また、ブログ掲載中の情報は記事をUPした当時のものですので情報内容が古かったり、お店や施設によっては閉店している箇所もございます。何卒、ご了承ください!

※<注意>当ブログは苦情受付所ではありません。ブログ中に掲載のお店・施設等のクレーム・苦情・誹謗中傷等の書き込みは固くお断り申し上げます。見つけ次第、投稿回数に関わらずブラックリスト登録させていただきますのでご了承願います。
また、記事の内容に関係のない内容のコメント書き込みはご遠慮願います!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おかげさまで(^^)
見たいもの、なあに?
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-